2023年9月28日木曜日

ニューふくや@川崎大宮町 「ピッカピカのイマドキな感じだけど、とても使いやすい!」

こないだ友達とここでお取引。
で、たまたま川崎だったので、宿題店が開くまでこちらで時間調整。
複数人でも良いし、おひとり様でも良いし、チョイ呑みでもがっつりでも
どんなシチュエーションでも使えるお店。

◇ メガ生 850円

◇ 刺身三点盛り 380円
ぱっと見寂しいし、安いのかどうか微妙な気持ちになっちゃうんだけど
これちょうど良い!
お刺身色々食べたいけどおひとりさまだとそれだけでお腹が、、的な。
ありと思います。

◇ 串カツ3点盛り 400円

◇ クミンなすサラダ 480円
お酢と魚醤系と芥子とクミン??
わからんけどそんな感じ。
でナスは生。
すごく良いつまみ。
いつか真似てみる。

◇ レバー 150円

◇ 肉詰めピーマン 250円
先のクミンに浸してみたらこれがまた!


ということで、これが初回訪問時。
おっさん二人でマーマーがっつり。

◇ サッポロ 赤星 中瓶 580円


◇ クエン酸セット 500円
 

◇ おかわり中 200円
おかわりはキレーなおねーさんがヤカンで♪

◇ 辛子キューリ 300円
 

◇ 皿シューマイ 250円
どっペリw

◇ ポテトサラダ 380円
シンプルにうまい!

◇ 9点盛り 980円
これもひと切れっつ
二人だと寂しいw

◇ とうもろこしの唐揚げ 680円
これおかわりしたかった!

◇ すじたま 530円
 
あぁ、、コメ欲しくなるね確かに!

◇ ガリトマト 450円
 
美味しいよねぇこの組み合わせ。
どこで食べたんだっけ、、忘れた。

◇ ゴーヤチャンプルー 680円

◇ 低温調理した豚の炭焼き にんにく酢醤油 530円
 

◇ イカニラニンニク 580円

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: ニューふくや
 電話: 044-589-7268
 住所: 川崎市幸区大宮町15−2 MORIビル 1階

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 16:00-23:00
 火: 11:00-14:30 / 16:00-23:00
 水: 11:00-14:30 / 16:00-23:00
 木: 11:00-14:30 / 16:00-23:00
 金: 11:00-14:30 / 16:00-23:00
 土: 15:00-23:00
 日: 15:00-23:00
 祝: 15:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (2) , /7(1)
 記載日: 2023/9


0 件のコメント:

コメントを投稿