2023年9月8日金曜日

桂寿司@相模原陽光台 「にぎりとミニ丼のランチと、ほろ酔いセットが!!」

住宅街のお寿司屋さん。

お寿司屋さんは認識してたんだけど、、、
外メニュー真面目に見てなくてごめんなさい。
なんだかとってもいい感じじゃないですか!

お寿司屋さんの夜は危険なので、大概ランチで様子を見てってパターンが多いのですが、、

お邪魔します!

落ち着く感じのカウンター

 
ジョッキ350円?
つまみも安居酒屋帯。

◇ ほろ酔いセット 1760円
セット構成は、ビール大(酒でも可)、おつまみ、にぎり、のり巻。

ほんとに大瓶w
枝豆がつまみかな?

 
と思ったら、ゲソ焼き来た!

刺し盛り

 
タコうまぁ〜
そんでこの赤身の色見てよ!
わかるでしょ?w

握りは、赤身,イカ,エビ
干瓢巻き(サビ多め申請)

 
お味噌汁とお茶で〆!

アジ刺し食べたかったので頼もうとしたのだけど、頼まず正解!
もう充分です、、、
次回、セットをスルーして単品頼むことができるのだろうか!

と、その前にランチも気になるよね。


◇ ジョッキビール 380円
わわ、、
普通にジョッキだ!
下手な飲み屋よりでかいw
しかも税金の端数おまけしてくれてる気がする。

 
お通し的な?
なわりに立派だし胡麻油と塩ベースのドレッシングがめちゃうま。

◇ ランチメニュー 910円
ランチはリストから選べるけど、今回は特に指定なしでおまかせ!

光り物大丈夫?って聞かれたので何かなーと楽しみにしてたら、
しっとりした身のお上品なやつ!

丼もおまかせ。
様子見で特に小盛り申請してないけどご飯控えめで程よい量。

インチキ感のない中落ちと納豆とたくあん。
ご飯と混ぜてあっという間に完食。

これはいい店みっけた!

もちろん味噌汁もうまいんよねぇ〜

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 桂寿司
 電話: 042-755-3030
 住所: 相模原市中央区陽光台2丁目3−25

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 17:30-21:00
 火: 11:30-13:30 / 17:30-21:00
 水: 定休
 木: 11:30-13:30 / 17:30-21:00
 金: 11:30-13:30 / 17:30-21:00
 土: 11:30-13:30 / 17:30-21:00
 日: 11:30-13:30 / 17:30-21:00
 祝: 11:30-13:30 / 17:30-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (2) , /8(1)
 記載日: 2023/9


0 件のコメント:

コメントを投稿