2023年9月24日日曜日

大野屋@川崎小向 「唐揚弁当」「メンチカツ弁当」「コーンクリームコロッケ弁当」「サバ味噌」

小向マーケットにやっと来れた。

道中も、酒屋さんとかお持ち帰りのやきとり屋さん跡とかちらほら。
銭湯があったのでは?と思わせる雰囲気の街並み。
マーケット内で営業してるのは、こことお茶屋さんだけっぽい。

お邪魔します。

漬物樽とか懐かしい。

トレーにお惣菜たくさん!

このお惣菜でお弁当拵えてくれます。
メインのおかずは日替わり。
メインも手作り感があってうまいんだけど、副菜の惣菜たちが抜群にうまい!
ちょっとぶっきらぼうなお母ちゃん的店主さんも最高の味わい

糠漬けもうまそうだったなぁ〜
行ける時はなるべく、無理してでも行きたいお店!

◇ 唐揚弁当 580円
この日は唐揚げ

◇ メンチカツ弁当 580円

◇ コーンクリームコロッケ弁当 580円(単250)

◇ サバ味噌加算 150円 + 弁当 580円

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 大野屋
 電話: 044-511-3769
 住所: 川崎市幸区小向町7−3

●営業情報

 月: 11:00-18:00
 火: 11:00-18:00
 水: 11:00-18:00
 木: 11:00-18:00
 金: 11:00-18:00
 土: 11:00-18:00
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (3,4) , /8(1,2)
 記載日: 2023/9


0 件のコメント:

コメントを投稿