2023年3月2日木曜日

駅そばシールラリー6軒目?★相州そば さがみ野店@海老名東柏ケ谷 「げんこつ鶏天そば」

    

駅そばシールラリー企画。
 1軒目は、十日市場のいろり庵きらくさん。
 2軒目は、しぶそば 市ヶ尾店さん。
 4軒目は、万葉そば つつじヶ丘店さん。
 5軒目は、えきめんや 黄金町店さん。
ってことで、コンプリートしましたが。

物足りなんだよね。
麺半分だったって問題ではなく、やっぱゆで麺が食べたいなと。
それに、相鉄線だって駅そばあるのに。
まぁ、鉄道会社とは関係のない会社の運営だけど、相鉄の駅そばといえば相州そば!
というわけで、関内の本店だと駅そばじゃないので、
6軒目として、相州そば さがみ野店に!w

 

◇ げんこつ鶏天そば 500円
 
相州そば名物ってなんだろ。
お得なイカ朝そばとかイカねぎ天とか、青ネギとか、海三昧とか、鴨ハリとか、
個性的なメニューが何気に多いんだけど、やっぱキャッチーなゲンコツ鶏天かな。  
 

やっぱ茹で麺サイコーだ!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 相州そば さがみ野店
 電話: 046-234-6688
 住所: 海老名市東柏ケ谷2-30-28

●営業情報

 月: 6:30-21:30
 火: 6:30-21:30
 水: 6:30-21:30
 木: 6:30-21:30
 金: 6:30-21:30
 土: 6:30-21:30
 日: 6:30-21:00
 祝: 6:30-21:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2023/2 (38)
 記載日: 2023/2


0 件のコメント:

コメントを投稿