2023年3月17日金曜日

そばよし 順天堂大学前店@印西平賀 「もつにんにく」「むじなきし」

こんなとこにそばよし。
あのそばよし。


セルフの店アピール。
そりゃこの場所でこの店構えだと、セルフって明記しないとね。
お邪魔します。


粉かつおルールはおんなじ。

冷蔵庫に酒値札。
在庫ないけど、提供やめたのか、売り切れか。(未確認)

◇ もつにんにく 270円
つまみがあるよ。
ってことは売り切れか。
まぁ今日は運転なので飲めませんが。
豚耳かな、ピリ辛でニンニク効いてて美味しいよ。

◇ たぬき 80円 + きつね 90円 + かけうどん 450円
遅めの訪問だったので、お蕎麦売り切れでした。
なのでうどん。
ここのきしは好きなのでカンゲーです。

いい香り。
まさしくそばよしさんです。

ピロがまたうまいんよね。

ガッツリをばっちし受け止める出汁がすごいねぇ。
ニンニクともよくあいますよ。
美味しい。

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: そばよし 順天堂大学前店
 電話: 0476-98-2218
 住所: 印西市平賀3688−3

●営業情報

 月: 11:00-19:30
 火: 11:00-19:30
 水: 定休
 木: 11:00-19:30
 金: 11:00-19:30
 土: 11:00-19:30
 日: 11:00-18:00
 祝: 11:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/2 (1)
 記載日: 2023/3


0 件のコメント:

コメントを投稿