2023年3月21日火曜日

北総焼きおにぎり本舗@佐倉山崎 「串カツキャベツそば」「焼きそば」「山賊丼」

チーバくんに用事があったので、早起きして寄り道。
おろろん!

おろろろん!
まぁ、こっちは前回もフラれてて、覚悟していったのだけど。


で、仕方ないので腹減りのまま目的地近くまで。


 
安定営業ですねぇ〜〜!嬉しい!

うまそうなお弁当ずらり。

弁当売り場の横の暖簾をくぐります。

お邪魔します。
厨房はおんなじです。

◇ 串カツ 100円

フライが欲しくなるよなーと、串カツオーダ。

◇ キャベツ 100円 + かけそば 350円
こないだ意表をついて美味かったキャベツそば。
そういえばここにもあるよな。と。

こちらはアレンジして楽しむ感じです。
(自分にジャストフィットw)

楽しすぎ。

◇ 焼きそば 100円
思わず買っちゃうワンコイン。
これがまたちゃんと美味いから笑っちゃうよ。

◇ 山賊丼 550円

ちょっと想像してた山賊ではなかったけど、
これも美味しかったです!

◇メニュー

 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 有限会社北総佐倉(北総焼おにぎり本舗)
 電話: 043-485-8947
 住所: 佐倉市山崎192

●営業情報

 月: 6:00-13:50
 火: 6:00-13:50
 水: 6:00-13:50
 木: 6:00-13:50
 金: 6:00-13:50
 土: 6:00-13:50
 日: 6:00-13:50
 祝: 6:00-13:50
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/2 (2)
 記載日: 2023/3

0 件のコメント:

コメントを投稿