2023年3月23日木曜日

惣菜 みのり@相模原大野台 「コロッケ」「とりチーズフライ」「くしかつ」「なす肉詰めフライ」「玉ねぎかき揚げ」「ごぼうかき揚げ」

この通りも昔はもう少し賑やかだったのかしらね〜
いい感じのお惣菜屋さんです。

◇ 玉ねぎかき揚げ 130円 + ごぼうかき揚げ 130円

ペラ!
大きな円盤状のペラいかき揚げ!
でかい!
もちろんおそばに乗っけていただきました。
つゆに溶けていく儚い薄衣が愛おしい。。

◇ コロッケ 110円 + 
とりチーズフライ 160円
コロもトリチも完璧です。

◇ くしかつ 160円
これもでかい!安すぎと思います

◇ なす肉詰めフライ 120円
むにゅ。
た、、たまらん!!


今度は煮物も買うよ!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 惣菜 みのり
 電話: 042-753-4567
 住所: 相模原市南区大野台1丁目18−1

●営業情報

 月: 10:00-19:30 / 月祝は休み
 火: 10:00-19:30
 水: 10:00-19:30
 木: 10:00-19:30
 金: 10:00-19:30
 土: 10:00-19:30
 日: 定休
 祝: 10:00-19:30 / 月祝は休み
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/3 (2) , '21/11(1)
 記載日: 2023/3

0 件のコメント:

コメントを投稿