2023年3月5日日曜日

煮込みや 左斜め上24°@横浜藤が丘 「蕎麦屋風カレー丼 ミニもつ煮付」

またまたモツ煮の店!?煮込みやか、

藤が丘にある青葉自動車教習所の通り沿いにある物件。
とても地味で何軒も店が変わってるイメージ。
わかってても通り過ぎるw

通りから見やすい看板白いんだもんw

営業はこんな感じの模様。

お邪魔します。

なんかラーメン屋さんとのつながりが濃いのかしらね。
ブレてた

マンガ盛りあり。

夜も遅くまではやらないけど気まぐれなつまみで呑めるらしい。

◇ お酒 450円
 
さつま おはら

◇ 蕎麦屋風カレー丼 ミニもつ煮付 1000円
にんじん大根お野菜もバランスよくニンニクパンチあり。
今時流行りなスタイルとは違う飲み屋系のもつ煮。

あっさりカレー丼も豚さんたっぷり。
もつ煮汁追加するとブーストアップ!

あら、豚肉角切りが入ってる。旨いなw

そのうちラーメンもやるような?


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 煮込みや 左斜め上24°
 住所: 横浜市青葉区藤が丘1丁目23−13
 開業: 2022年11月11日〜

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:00-20:30
 火: 11:00-14:30 / 17:00-20:30
 水: 定休
 木: 11:00-14:30 / 17:00-20:30 / 第2,3木定休??
 金: 11:00-14:30 / 17:00-20:30
 土: 11:00-14:30 / 17:00-20:30
 日: 11:00-14:30
 祝: 11:00-14:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース:Twitterカレンダー参照


 訪問: 2023/3 (1)
 記載日: 2023/3

0 件のコメント:

コメントを投稿