2021年1月25日月曜日

相州蕎麦@三ツ境 「ちく天で一杯、青ネギ肉そば」

★ 気づき(2021/11/7追記)

店名「相州そば」と思ってたら「相州蕎麦」だった。
二俣川店に久しぶりに行って気づいたのだけど、生麺使用の「いしうす」だった店舗が「相州蕎麦」なんだろうなと。
タイトルと本文の表記を変更しました。



 
三ツ境はてっきり「いしうす」なのかと思ってたら、
いつだか知らんけど駅ビルが綺麗になったときに「相州蕎麦」になってたらしい。
ん?間違ってるのでは?w

 
カウンターのみの一応椅子あり8席?くらい

 
あら、ここは焼鳥があるんだ。
流石に炭で焼いてないと思うけどw

◇ ハイボール 280円

 
醤油が充実なのはなぜ?

◇ ちくわ天 120円

ソースもなかなかアリ。

◇ 炭火焼鳥 2本 280円
 

◇ 青ネギ肉 230円 + 朝得そば 350円
 
単品のお肉はなく青ネギとセット。
青ネギもたっぷりでお得感。
肉が隠れてますが結構な量が入ってます。
さがみ野店と同じじゃないのかな。
麺は都度茹で。
相州そばのおそばは茹でおきでも美味しいんだけど、
茹でたてはやっぱ美味しいw

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 相州蕎麦 三ツ境店(相州そば)
 電話: 045-361-3723
 住所: 横浜市瀬谷区三ツ境4三ツ境駅改札外コンコース

●営業情報

 月: 7:00-21:30
 火: 7:00-21:30
 水: 7:00-21:30
 木: 7:00-21:30
 金: 7:00-21:30
 土: 7:00-21:30
 日: 7:00-21:30
 祝: 7:00-21:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2021/1 (2) , '20/12(1)
 記載日: 2021/1


0 件のコメント:

コメントを投稿