2023年3月20日月曜日

藤田天ぷら@西成区千本北 「間違いなく世界一なコロッケ!」

シャッター多いけど、とにかく魅力に溢れた商店街です。
半年ぐらい生活したい。
 
潜入失敗したんです、、ここ。
正確には一度ニューテンしたんだけど、、
まぁ、またチャンスがあれば!

気を取り直して、まずジモティからの情報を拾いに。
素敵な角地の惣菜屋さん。


◇ コロッケ 70円 + えび天 220円 + ゲソ天 175円
海老さんはサイズでお値段変わります。
一番でかいやつ。
ゲソ柔らかでとてもいい香り!

そして、、
コロッケ。
すごくクリーミーで優しい甘さ。
こんな美味いコロッケ食ったことない。
コロッケではなく別の何か高級なレストランでいただく、
スペシャルな料理のような、、、
これをサクッとつまみ食いできるって、、やっぱすごいな。西成。

ここもリピ確定だなぁ、、
困ったw

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 藤田天ぷら
 電話: 06−6651−0090
 住所: 大阪市西成区千本北2丁目17

●営業情報

 月: 定休
 火: 10:00-16:00
 水: 10:00-16:00
 木: 10:00-16:00
 金: 10:00-16:00
 土: 10:00-16:00
 日: 10:00-16:00
 祝: 10:00-16:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/12 (1)
 記載日: 2023/3

0 件のコメント:

コメントを投稿