2023年2月28日火曜日

駅そばシールラリー5軒目★えきめんや 黄金町店@横浜白金町 「まぐろ坦々天ぷらそば」

   

駅そばシールラリー企画5軒目。

1軒目は、十日市場のいろり庵きらくさん。
2軒目は、しぶそば 市ヶ尾店さん。
4軒目は、万葉そば つつじヶ丘店さん。

ラリーコンプの5軒目はこちら、えきめんや黄金町店さん。

マグロ祭りも今日からなのね〜

◇ まぐろ坦々天ぷらそば 650円
シール揃った!
マグ天ごろごろ、
硬くなってなくて旨いんよ。
坦々なそぼろもいい感じ。
ご馳走様でした。



早速、店員さんに提出。
え?もう??ってリアクション。
思わずニヤニヤw
発注は午前中にできたけど引き換えは正午回ってしましましたが、
初日にコンプリートできて目標達成です。

お祝いに一杯と思ったら、飲みメニューは夕方かららしい。

まだ半日あるので2巡目もできたかも?w
でもね、自分的にはまだ6軒目が残ってるのよね!
では、向かいます。


 
Getした景品です。
表紙
 
中身。

 
ルーティング。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: えきめんや 黄金町店
 電話: 045-341-0762
 住所: 横浜市南区白金町1 黄金町駅
 開業: 2012/11/21

●営業情報

 月: 6:45-22:00
 火: 6:45-22:00
 水: 6:45-22:00
 木: 6:45-22:00
 金: 6:45-22:00
 土: 6:45-21:00
 日: 6:45-21:00
 祝: 6:45-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2023/2 (4)
 記載日: 2023/2


0 件のコメント:

コメントを投稿