2023年2月23日木曜日

駅そばシールラリー1軒目★いろり庵きらく 十日市場店@横浜十日市場 「至福のカレーそば」


主に西側の鉄道会社系5社の駅そば巡りの企画。
楽ししそうなので参戦です。

チャリで一気に回れそうな感じなので、改札外の店舗選んでぐるり巡ってみました。
目的地だけ目指して、寄り道なし、よそ見なし、って感じで走ると意外と速い。
いつもどんだけ寄り道してるんだろと実感w

なので5社ともう一駅を巡る感じに。
あ、お年頃なので、各そば半盛りコールですw

 
台紙はこんな感じ。


 
中央林間は駅外にしぶそばと箱そばあるので、スタートとゴールにしようと思ったのだけど、
まだ7時前についちゃったから、十日市場に向かうことに。



まずは、合理化の名のもとで各地にあった名店を次々に消し去る大罪を犯したJR東日本のグループ会社運営のいろり庵きらくさん。

お邪魔します。

◇ 至福のカレーそば 600円
お蕎麦と共にシールをくれるので、台紙に早速貼ります。
カレーが結構スパイシーで美味しかった!

唐辛子かけすぎたのかも?
最近はコロやらのせいで席に置いてないから、受け取りの時のタイミングで、
食べる前にかけちゃうんだよねぇ〜〜


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: いろり庵きらく 十日市場店
 電話: 045-983-6085
 住所: 横浜市緑区十日市場町920

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/2 (1)
 記載日: 2023/2

0 件のコメント:

コメントを投稿