2023年3月10日金曜日

チャイ工房@大正区北村 「工房スペシャルチャイ」「たまごカレーサンド」「クルフィー」

こないだ天竺@南長崎の話題になって、
ビックコミックオリジナル(だっけ?)に連載されてたこのコラム思い出して、
ネットで売ってたので買って見たのよ。

当時は大阪のお店なんて全然読まなかった気がするけど
せっかく大阪行くならってちょっと眺めたらいい感じの店がまだやってるっぽい。
ってことで訪問。

 
なかなかな場所にあるねぇ〜
いいよぉぉ。
お邪魔します。




◇ ちゃこチャン




◇ 工房スペシャルチャイ 550円

◇ たまごカレーサンド 700円

◇ クルフィー 400円

美味かった。
カレーやらもろもろ食べて見たいねぇ〜
長く続く店ってのはそれなりの理由があるんだね。

ご主人に、不親切ガイド見てきましたと言ったら、
しばし間が開き、あぁ〜〜〜〜!って喜んでおられましたw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: チャイ工房
 電話: 06-6552-1924
 住所: 大阪市大正区北村1丁目14−9
 開業: 1990〜

●営業情報

 月: 12:00-19:00
 火: 12:00-19:00
 水: 12:00-19:00
 木: 12:00-19:00
 金: 12:00-19:00
 土: 12:00-19:00
 日: 12:00-19:00
 祝: 12:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 不定休、Twitter参照https://twitter.com/chaikobo


 訪問: 2022/12 (1)
 記載日: 2023/3



0 件のコメント:

コメントを投稿