2023年3月19日日曜日

南海電気鉄道難波給食場@南海なんば駅 「目玉焼き」「きつねそば」

大阪行った一番の目的だったりするw


「ようおこし」
へぇ、おせわさんです。

 

改札手前の南海そばさんはスルー。
若かったら喰ってるかなw

 
改札で食堂利用を告げると、このカードを貸与されます。

人通りのない廊下を進みます。

立ち入り禁止の扉ですが、よく見ると食堂営業中の表示。
ちゃんと「食堂利用者および関係者以外立ち入り禁止」って書いてありますが入りにくいw

潜入感ありあり

正面ポスター。
もちろんです。

入り口前。
 
わくわく献立表。おじさん歓喜系。
 
お弁当も買えたんだね。
安いのをいいことに大量に買ってく人でもいたのかしらね。

お邪魔します。

券売機前。

レーンで受け取り返却のセルフ式

一般価格はちょっと高くなってて、定食は一般用ボタンがあるんだけど、
そばうどんとか単品には一般用ボタンがないので、とりあえずポチ。

一般用トレーを取って並びます。

きつね150円ってw

味変コーナ。

レーン最後に小鉢コーナ。
これ先に見とかなきゃだった。

◇ 目玉焼き 140円 と きつねそば 150円 + 一般増 20円
受け取りの時に、一般の方?20円ちょーだい言われたのでそこでお支払い。

むはぁぁ〜〜〜
うまそーーーー!!

ちゃんと目玉になってる。

だしうまし!
麺もちょっとぼそってる茹で麺の食感で大好きなやつ。

目玉も乗っけて大満足。

大阪来たらまた寄る!!
常連になりたいw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 南海電気鉄道難波給食場
 住所: 大阪市浪速区難波中2丁目9 南海なんば駅2F構内

●営業情報

 月: 6:30-20:00
 火: 6:30-20:00
 水: 6:30-20:00
 木: 6:30-20:00
 金: 6:30-20:00
 土: 定休
 日: 6:30-20:00
 祝: 6:30-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/12 (1)
 記載日: 2023/3

0 件のコメント:

コメントを投稿