2023年2月27日月曜日

駅そばシールラリー4軒目★万葉そば つつじヶ丘店@調布西つつじヶ丘 「牡蠣南蛮そば」

  

駅そばシールラリー企画4軒目。

1軒目は、十日市場のいろり庵きらくさん。
2軒目は、しぶそば 市ヶ尾店さん。

今回、4軒目はこちら、万葉そば つつじヶ丘店さん。
こちらも初訪問ですね。
台紙の順番的には京急が先なのだけどそこは勘弁w


憧れの万葉そばw
何故だかずっと気にはなってたのだけど、まぁ駅そばだしねって感じでなかなか行かなかったけど、チャンス到来!


こちらのラリーメニューは牡蠣南蛮

◇ 牡蠣南蛮そば 780円
牡蠣のいい香り!  
 
冷凍と思うんだけど、この乱切り麺美味しいな。

今度はC&Cカレーかな!
いや、、期間限定の牛ホル気になる、、、

ふみきり向こうこんなんあった。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 万葉そば つつじヶ丘店
 電話: 042-426-8330
 住所: 調布市西つつじヶ丘3丁目35−1

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/2 (1)
 記載日: 2023/2


3 件のコメント:

  1. JR千葉駅にあったのは万葉軒でしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. あれ、、なくなっちゃったんでしたっけ。宿題だったのですが。。

      削除
    2. 構内改装してるときに移転してて、どさくさしてる間に消えてましたね。

      削除