2023年3月20日月曜日

妙義@川崎東生田 「おまかせ」

たまーに通るたびに気になってた甲斐駒と妙義。


妙義はどうやら有名らしく、如何?ってお声がけをいただきましてそそくさと。

 
こっちも気になってるんだけどw

お邪魔しま。
ネタケースパンパン!
山盛りカニ。

◇ 大生 500円
かんぺー

食べ物おまかせの5000円コース的な感じ模様です。

◇ ホタルイカぬた
多い!個別提供です。

◇ きゅうり漬物
これも一人分w

◇ ウニ

流石にこれはシェア。
ツーかそれでも5人だったのでそこそこの量。

◇ 子持ちカレイ煮付け
卵でか!
これも一人分w
あっさりでちまちま呑むのにとてもいい!
これ一品で3杯くらいいけるよねw

◇ カニ
こちらもシェアです。
よかったw

◇ サザエ
大きなサザエさん。
柔らかでお汁たっぷり美味しかった。

◇ 
京都産湯葉
これもシェアですがお上品に出したら20人分くらいありそうw
味が濃くて美味しかったなぁ〜

◇ 刺し盛り1
 マグロ赤身、中トロ、はまち、タコ
 スケール感伝わらない写真だけどね、一切れがまたでかい!
 
そして間違いなく美味いやつ。

◇ 刺し盛り2
シロミル貝、クジラ

久しぶりに食べたクジラ美味かったなぁ〜
ミル貝も相当新鮮。

もうね、、お腹いっぱいです。
半分以下の量でも満足できちゃいそうw

◇店舗



●店舗情報

 店名: 妙義
 電話: 044-977-9926
 住所: 川崎市多摩区東生田4丁目6−8

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 17:00-22:00
 祝: 17:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/3 (1)
 記載日: 2023/3

0 件のコメント:

コメントを投稿