2023年3月16日木曜日

煮込み酒場 まるいち@中央林間 「やかん焼酎に激うま牛もつ煮」「自家製肉みそパリパリピーマン」「マグロわけぎぬた」「豚かしらの鉄板焼」

またまたもつ煮屋が看板のお店。3/13開店です。

こちらは先日オープンのもつの尾形さん同様、とりあえず夜のみの営業です。

◇ ホッピー 黒 セット 550円

◇ お通し 330円
 
キャベツうれしい!
そして味噌が激しくうまい。

◇ もつ煮 638円
ちょっとお高いかなーなんて思ったけど結構量が多いし、
何より牛ホル、ハチノスとか甘くてうまい。
相当いい牛さんなのでは、、、

◇ 中 275円
やかん!まさか中央林間でこのスタイルとは!

◇ バケット 220円
そしてメニューにバゲット発見。
大和で西口スタイル!w

こちらは豚軟骨ではないのですが、バゲットとの親和性はさらに上!
これハマると思うよ。

◇ 自家製肉みそパリパリピーマン 330円
 
この肉味噌もうまいなぁ。。
なんか、、麺とかコメとか欲しくなる

◇ マグロわけぎぬた 715円
マグロも良さげでした

◇ 中 275円
で、、ナカですが、ヤカンできました!
ストップ言ってねってやつです。
貧乏性炸裂w

◇ 豚かしらの鉄板焼 638円
ゴマ油のいい香り


ナカ、もう一回お願いしてしまったので完全呑み過ぎです。。
ハンセイ!

また来ます!!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 煮込み酒場 まるいち
 電話: 046-259-7750
 住所: 大和市中央林間2丁目13−11
 開業: 2023/3/13〜

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 定休
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/3 (1)
 記載日: 2023/3

0 件のコメント:

コメントを投稿