2023年1月8日日曜日

TIA CURRY@相模原磯部 「サモサ」「チキンカレー」「ベジタブルキーマカレー」

参照元:Tweet


バングラデシュ人の車屋さんが始めたお持ち帰りカレー屋さん。

◇店舗
この物件の決め手は窓かしらw
場所的にUberEatsなど宅配サービスがメインぽいけどお持ち帰りもOK。

装飾された玄関が受け取り口。

一応店先に折り畳みの椅子とテーブルがあってそこでも頂ける。

近所に学校があるのでお得な学割もあり。
マトンカレーがナン付きでワンコインはお得かも!

PayPayで支払ったら、アザーン ハラール フード のアカウントだったので同じなんだろうなと。

◇ サモサ 200円
横のテーブルでいただきました!

ミックスベジタブル率が高めだけど、ボリュームあって揚げたてだし美味しい。

◇ チキンカレー 500円
ごろっとチキン。

◇ ベジタブルキーマ 500円
こちらもミックスベジタブルたっぷり


お持ち帰りで白米と共に。
チキンカレーと
キーマ。
どっちも全然辛くない。
言えば辛くできるのかな?とメニューをよく見たら辛味調味料は100円って書いてあったから自分でバンバンしなさいタイプかも。

半分は最近ハマってるパスタで。

家にあった赤唐とヒハツとアジュワインで勝手にバンバンしたけどいまいちバランス悪かったw
それでもスパとインドカレーは合う!

◇メニュー




●店舗情報

 店名: TIA CURRY
 電話: 046-206-4355
 住所: 相模原市南区磯部1436−1

●営業情報

 月: 10:00-21:00
 火: 10:00-21:00
 水: 10:00-21:00
 木: 10:00-21:00
 金: 10:00-21:00
 土: 10:00-21:00
 日: 10:00-21:00
 祝: 10:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2023/1 (1)
 記載日: 2023/1

0 件のコメント:

コメントを投稿