2023年1月19日木曜日

ふくちゃん@父島東町 「亀刺」「こまいくんせい」「やきとり」「冷たぬきそば」

南の島なので当たり前ですが、とにかく景色がいい。
ちょっと行けば絵葉書の世界。

全然関係ないけど、このストア、酒の品揃えがハンパない。
入り浸りたい。

暗い夜に見ても怖いけど、明け方でも十分怖い。

そんな彼がお出迎えしてくれる、居酒屋ふくちゃん。

お邪魔します!

◇ エビス 黒生 650円
うんまーー!
黒ビールってきっちり冷えてなくても美味しいんだけど、
ガッツリ冷たいのもやっぱ美味いw

◇ こまいくんせい 580円
なぜかコマイ。
しかも燻製。
いいねぇ、おいしい!

◇ 亀刺 890円
亀さん。お初です
ちょっと馬肉っぽい?僅かな臭み。気にならんけど。
この季節は冷凍しかないので仕方ないけど、やっぱ生で食べてみたいなぁ

◇ やきとり3本 520円
つくね、ハツ、ナンコツ
きっちり塩が効いててビールぐいぐい。

◇ 冷たぬきそば 870円

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ふくちゃん
 電話: 04998-2-2716
 住所: 小笠原村父島東町 ボニン通り

●営業情報

 月: 17:30-24:00 / 店休日は出港日
 火: 17:30-24:00 / 店休日は出港日
 水: 17:30-24:00 / 店休日は出港日
 木: 17:30-24:00 / 店休日は出港日
 金: 17:30-24:00 / 店休日は出港日
 土: 17:30-24:00 / 店休日は出港日
 日: 17:30-24:00 / 店休日は出港日
 祝: 17:30-24:00 / 店休日は出港日
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 店休日は出港日


 訪問: 2022/11 (1)
 記載日: 2023/1

0 件のコメント:

コメントを投稿