2023年1月17日火曜日

ホットドッグ屋@座間相模が丘 「ホットドッグ チリ」「肉そば」「とりシューマイ」「チーチーポ 450円」「生姜焼き丼」


とのそばがお休みの日曜日の間借り店舗。
ヤドカリーの後釜ってことですね。
ランチの案内だけど、夜もやってるようです。月曜の朝まで。

店名はまだないとのことで、とりあえずホットドッグ屋にしときます。

つまみもあるよ!

んじゃ。

◇ 角ハイ 500円

◇ とりシューマイ 300円
うまい!
予想外のが出てきたw

◇ ホットドッグ チリ 450円
 
小ぶりのパンにご立派なのが挟まってます。
チリソースもお豆大きくてうまいんだけど、このソーセージ、チープじゃ無い。
噛むと溢れる肉汁、ハーブのいい香り、大きく期待を超えてきました。
つまみメニューにもあるから今度単品で堪能する。

◇ コールスローサラダ 200円
これも美味しいな。

◇ 肉そば 550円
で、、なぜかそばがw
とのそばはメニュー落ちしちゃったから提供しようとなったようです。
素敵です!
ズゾ。
とのそばの麺ではありませんがチープな袋麺がとても好みです。
何より、この肉うますぎです。
生姜焼き食わねば!

ってなわけで早速再訪問。

◇ 
赤星 中瓶 650円

◇ ピクルス 200円

◇ チーチーポ 450円
 
ちーちーぽって?
チーズチリポテトでした!
チリソース美味しいから間違いない。
きっちり焦げたチーズがまたうまい。
このにーちゃんナニゲに外さないねぇ

◇ グレープフルーツサワー 500円

◇ 生姜焼き丼 600円
お持ち帰りしました。

肉そばの豚さんなので甘くておいしい。
タレも甘辛でご飯に合いまくり!

今度は親子丼食う!

◇メニュー

 

◇店舗



●店舗情報

 店名: ホットドッグ屋(とのそば間借り)
 住所: 座間市相模が丘5丁目2−5
 開業: 2022夏〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 定休
 木: 定休
 金: 定休
 土: 定休
 日: 11:30-翌4:00
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/1 (1,2)
 記載日: 2023/1

0 件のコメント:

コメントを投稿