2023年1月3日火曜日

ディーガハウス@南林間 「カダイマトンカレー」「ほうれん草海老カレー」「茄子バルタ」「ほうれん草マトンカレー」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

お酒置かなくなっちゃったんよねぇ〜〜
開店当初は出してたんだけどね。
数年前のちょい呑みイベントにも参加してて、お、お酒復活?と思ったら、
酒なしでの参加、、ちょい呑みイベントなんだけど、、w

月一で半額セールやってる?

◇ マライティッカ 2P 420円


 
カレーはJP白米でいただいきました。

◇ 茄子バルタ 920円→460円
めちゃうまいナスカレー 
 
スパにもよく合う。

◇ ほうれん草マトンカレー 990円→495円

 
北のカレーとパスタの相性やばいです。


X'masもやってました。
よし、ダンドリーあたりで家でクリスマスだ!


と意気込んでチキンオーダしたら、今日はカレーだけ。って言われちゃった。。
ざんぬん。

なので、半額のカレーのみお持ち帰り。
久しぶりにナンで食うか!

◇ Kadai Mutton Curry 990円 →495円

◇ Sag Prawn Curry 990円→495円

◇ Plane Naan 300円
ナン、久しぶり!
このタイプのカレーにはナンが合うね〜〜

今度海老ビリかな。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: ディーガハウス
 電話: 046-275-2917
 住所: 大和市南林間1-5-15 藤田ビル
 開業: 2015/12/16〜

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2022/12 (3) , /10(2)
 記載日: 2023/1

2 件のコメント:

  1. ビリヤニもあるんですね!?炒めタイプのような気が・・・・
    ここ数年はスパイス屋としてしか利用してないから、酒がなくなったのすら知りませんでした~😅
    花壇>ISMAIL>SUHANA>HABIBI'S>DIGHA HOUSE^^
    お祝いと言えば、花壇か大寿司だったな~

    返信削除
    返信
    1. あーすき焼き屋さん!
      ありましたねぇ〜入ったことないですが。
      脩さんは、踏切に移った後はもうやってないんですかねぇ

      削除