2023年1月20日金曜日

佐藤商店@父島西町 「チョコナッツ」「メンチサンド」


◇店舗
父島の売店。


お邪魔します。

いろいろなお店から仕入れてるみたいです。

◇メニュー

ん??
新橋ベーカリーって??

パンもあってお高いのでスルーしてたのですが、何とニューブリッジの!
なるほど、これもおがまるに乗ってやってくるのね。

せっかくなので。

◇ 新橋ベーカリー製 チョコナッツ 250円
間違いなく美味いですよ。
まさかここでであうとは!w

あと、この日は一日船でゆらゆらの予定だったので、ランチ調達。
◇ 羽衣製 メンチサンド 600円
羽衣さん。
とてもヨサゲな食堂なのですが、お店はしばらくお休みみたいで、、
せめてサンドイッチだけでも、、w


午前は潜ってイルカ見たり、クジラ探したり。


凪いだ入江でランチタイム。

うまい、、
メンチ美味しいよ。
お店で呑みたかったなぁぁぁ

午後はイルカと素潜りで海中散歩
ざとうはまだちょっと早かったか。



●店舗情報

 店名: 佐藤商店
 電話: 04998-2-2510
 住所: 小笠原村父島西町46−1

●営業情報

 月: 6:30-22:00
 火: 6:30-22:00
 水: 6:30-22:00
 木: 6:30-22:00
 金: 6:30-22:00
 土: 6:30-22:00
 日: 6:30-22:00
 祝: 6:30-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: 不定休


 訪問: 2022/11 (1)
 記載日: 2023/1

0 件のコメント:

コメントを投稿