2023年1月19日木曜日

谷際屋@町田木曽西 「生そば 」「地粉うどん」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

製麺所だったら絶対に大晦日はやってるはず!と読んで行って大正解。
嬉しかったなぁ〜
何度見にきたことか。
裏の工場も覗いたんだけどあまりやってる感がなかったんだよなー

フラれる想定でいたので、年越し蕎麦はこちらで確保してたのだけど、
生麺買えたので年越し蕎麦は谷際屋麺だ!

左がそば、右が地粉うどん。

天ぷらは話題のいわたさん謹製。
麺は遠目だと区別つかないかもw

◇ 生そば 130円

◇ 地粉うどん 130円◇
お蕎麦に見えますがうどんです。
打粉が足りないのかくっついてうまく茹でれなかったけど
小麦の香りがとてもいい

店舗営業はコロナで自粛中。
落ち着いたら再開とのことですが、ずるずる終わりが見えない。。
まったくとんでもないものばら撒いてくれるよな!クソ共。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 谷際屋
 電話: 042-793-1570
 住所: 町田市木曽西1丁目3−29

●営業情報

 月: 11:30-14:00
 火: 11:30-14:00
 水: 11:30-14:00
 木: 11:30-14:00
 金: 11:30-14:00
 土: 11:30-14:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/12 (4)
 記載日: 2023/1


0 件のコメント:

コメントを投稿