2022年6月10日金曜日

KINGLAND'S CAFE@大和林間 「バルバッコア ビーフ ブリトー」「甘しょっぱパンケーキ」「パッションフルーツ アイスクリーム」

 
SNSにキッチンカー情報。

6月はこんな感じらしい。


で、「地場野菜やおやさん」でやってるのかと勘違いして来てみたら、
看板はあるけど、、、

キッチンカーなんていないし、、

帰ろうと思ったら何やら裏手が賑やか。
それっぽいの発見。
よかったw

ぐるりと回って、

砂利道に入って行きます。

 
いました。
立派なキッチンカー。
こりゃ広くないとダメだw

 
出店情報とかはインスタ

パンケーキ焼くのに時間がかかるってんで、先におやつw

◇ パッションフルーツ アイスクリーム 400円

アイスクリームにプチっとしたのなんだろうまい
凍ってるのマンゴーかと思ってたw

◇ バルバッコア ビーフ ブリトー (レギュラー) 800円 + アボカドのワカモレ 100円
レギュラーで太巻きくらいある
お、皮うまそう。
比較しちゃうけど、RRブリーとと比べるとボリュームは負けるけど、
味はとてもうまい。
高級コンビーフみたいな肉といいバランスのコメと野菜。
コリアンダーの効いたソースがとてもいい香り
アボカド入れないと寂しいかも。

◇ 2 Organic Pancakes 3 Strips of Bacon Fried Egg 850円
パンケーキ二枚とベーコン三枚セット。
パンケーキ自体の甘さは控えめ、
堅焼きなスモーキーベーコンと目玉焼きとパンケーキに、
マーガリンとメープルシロップ塗ったくって頬張ると、、
背徳感、、危険です。
この甘塩っぱいのクセになる。
大きくなる気がする、、というか、確実にアメリカ人になれると思いますw
うますぎるw

◇メニュー
 
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: KINGLAND'S CAFE
 住所: 大和市林間2丁目15

●営業情報

 月: (桜が丘ドミノピザ横)
 火: (6/14,/21MARUKAWA座間)
 水: --
 木: 6/9,/23,/30 の11時頃〜16時頃
 金: --
 土: --
 日: --
 祝: --
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/6 (1)
 記載日: 2022/6


0 件のコメント:

コメントを投稿