2022年6月20日月曜日

一◯そば@駒込 「祝★八周年★冷しスタ天太そ」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

早いような?まだ8年?みないな、ちょうどそんな感じ。
おめでとうございます!

諸々大変なこのご時世でも、こんなイベント、もう頭が上がりません!

せっかくのお祭りなので両方行きたいところですが、、
実は前日に訪問しててフラれてるんですよ!

 
こいつにw

ってなわけで、空気読まずに

◇ 冷やし 30円 + スタ天 170円 + 太蕎麦 280円
 
太蕎麦、見た目だけでもたまりません
スタ天うまい!
ゴロっとほくほくのニンニクに大きめな玉ねぎの甘み
ジュワッとジューシーな鶏肉。

こりゃ傑作。

紅とかゲソとか、、シリーズ化してほしい!

朝6時過ぎに到着してまだ空席あったのだけど、
食べてる間にあっという間に満席。
これまた空気読まず冷やしの太蕎麦なんて頼んじゃって、、、
なかなか食べ進められないのよこれ。
ごめんねごめんえぇぇ〜

笑顔が素敵すぎ!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 一○そば(いちまる)
 電話: 03-5980-7888
 住所: 豊島区駒込3-3-14
 開業: 2014/06/01

●営業情報

 月: 5:30-21:30
 火: 5:30-21:30
 水: 5:30-21:30
 木: 5:30-21:30
 金: 5:30-21:30
 土: 5:30-20:00
 日: 5:30-18:00
 祝: 5:30-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2022/6 (22(+37))
 記載日: 2022/6


3 件のコメント:

  1. ということは日暮里にもご降臨なさってるかもですね。

    返信削除
    返信
    1. シフト不明ですが出てるみたいですよ

      削除
  2. ゲソォリーをさがせ!
    推測 3店舗の運営会社が法人化されとしたら役員鴨

    返信削除