2022年6月27日月曜日

憩いのぜんさん@座間栗原 「カレーハンバーグセット」「カレーうどん」「季節のジュースセット」「ロールキャベツセット」「煮込みハンバーグセット」

参考情報: 柴ポチダイアリー

いつもお世話になります。
上記拝見していると知らない店が!
最近軽食も出すようになったっぽい?

に向かいます。 
 
木立を抜けると長閑な景色が開きます。
あの屋根かな?

カラオケのノボリ
発見

観る・癒す、遊ぶ、歌う、カラオケ、体を動かす、
うた入り楽曲の歌歌抜きな気もするけど。

テラス席もありますね


お邪魔します。

カラオケルームあり。

 
暑くなる前にテラス席で

◇ カレーハンバーグセット 500円

お肉たくさん溶けてるカレー
とてもうまい。
ハンバーグもお手製。
流石に小ぶり。増量オプションあるのかな。

ワンコインだけどセットドリンクつき


◇ カレーうどん 500円
ポテサラ、五目おこわつき。

これもまたあと引く味と量w



◇ 季節のジュースセット 300円
カラオケのお供的なものなのかしら。
軽食始める前からあったのかも?
季節のジュースでなくアイスティーでもオッケー
おこうこうとほんと一口のおこわ
これうまくてね、かなり欲求不満にw

◇ ロールキャベツセット 500円
あまり食えなくなった、なんでもちょっとだけ食べたいおじさんにはちょうどいい量
お出汁じゅんわりで美味しい

ランチセットには季節のジュースもOK
この日はリンゴ

◇ 煮込みハンバーグセット 500円
こちらのかなり小粒
でもこれがうまいから、もっと食いたいって欲求につながりますw

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: カフェ 憩いのぜんさん
 電話: 046-252-1126
 住所: 座間市栗原2706‐8

●営業情報

 月: 10:00-17:00
 火: 10:00-17:00
 水: 10:00-17:00
 木: 10:00-17:00
 金: 10:00-17:00
 土: 10:00-17:00
 日: 10:00-17:00
 祝: 10:00-17:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/6 (2,3) , /5(1)
 記載日: 2022/6

2 件のコメント:

  1. リンクをありがとうございます
    やはり行かれましたね!

    返信削除
    返信
    1. 可愛いスタッフさんもいて、まったりとした時間が過ごせていいですねー
      ありがとうございました!

      削除