2022年6月16日木曜日

金子牛豚肉店@座間緑ヶ丘 「素敵すぎ」

住宅街にポツリ。
 
オックスさん工藤さんに迫るコスパ店


なんか旨そうなもんこさえてるよ!

タン下だよって。
串焼きでした食べたことない。

◇ タン下 300円
多いw
ねっとりなたまらん食感、、旨すぎる、、
これリピ確定!

◇ 焼豚 300円
500円のパックがすごい量だったので一つだけあった300円パック。
グラム数不明。
しっとり感は少ないものの、きっちり濃厚な豚風味
チャーハンにしようと思ったのだけど、ついついつまんでるうちになくなった。
これもリピだな。

◇ メンチカツ 60円
3度目にしてやっとありつけた。
すぐ売れちゃう模様。
みるからにフレッシュなひき肉
たまらん食感煮豚の甘味。これ60円って凄すぎる。。
(10円受け取ってくれないんだよな、、)

◇ 豚カツ 120円
120円ってしょぼいのかなーと、、、
これ仕入れて商売しようかしら、、、w

◇ コロッケ 50円
冷めててもうまいやつ!
今度は出来立て食べてみよう

◇ ウインナーフライ 30円
いい奴が包まれてました。

◇ チキンカツ 80円
これまたでかい
これも揚げたてリピ狙う!!!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 金子牛豚肉店
 電話: 046-251-4230
 住所: 座間市緑ケ丘3丁目32−33

●営業情報

 月: 11:00-18:00
 火: 11:00-18:00
 水: 11:00-18:00
 木: 11:00-18:00
 金: 11:00-18:00
 土: 11:00-18:00
 日: 12:00-14:00
 祝: 11:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/6 (3,4) , /5(1,2)
 記載日: 2022/6


10 件のコメント:

  1. 土曜の夕方に行ったら殆ど売り切れでした。それでも
    チャーシューとウインナーフライ、コロッケは買えましたが。
    タン下もチャーシューも30-40仕込んだのに今日は良く売れたと
    おっちゃんが言ってましたよ。電話して予約してくれとも。

    返信削除
    返信
    1. 人気なんですよね。この場所で。
      行くと誰かしらお客さんが居るんですよ。
      常連さんからしたらあまり人に教えたくないお店かもw

      削除
    2. 昨日も行ったんですがタン下は売り切れ、トンコロってのを
      買いました。赤肉、モツだよって言ってたけどカシラとか
      頬肉みたいな感じでした。それともハラミ?旨かった。
      丁度ご新規さんみたいなのも来たからここ観てるのかも。

      削除
    3. トンコロって小腸ですよね。博多もつ鍋に使われてるの。

      削除
    4. それは判るんですが商品はソレじゃないんですよ。
      店主曰くアカニクだし。食感はコメカミとか頬とか
      ハラミでそれを煮込んだ様な。博多のもつ幸で良く
      食べますが博多のもつ鍋は牛ですね。

      削除
    5. <(_ _)>

      削除
    6. ご新規さん!
      書かない方がよかったかなw
      赤肉気になります

      削除
    7. 赤犬?

      削除
  2. 今日タン下ある?って昼前に電話したら
    「今東京から帰ってきてこれから仕込むから云々…」
    って事でした。品川辺りで仕入れてるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 厚木かと思ったら、、随分遠くまで、、
      もしそうなら仕入れのコストもバカにならないですよねぇ、、今後ますます。。

      削除