2022年6月21日火曜日

大衆酒場モリタ@大和南 「もり田の味でこのお値段!」



新しい呑み屋できたのは知ってたのだけど、イマドキな感じでスルーしてたら
もり田@鶴間の支店だよと聞いて俄然興味がw

GoogleMapの写真見たら、、

3バカに見えちゃって、、
こりゃ行かねば!と意気込んで行ったらさ
あれ、、居ないな、、

まいっか。

◇ ホッピー黒 450円

◇ インド香る きのこのマリネ 280円
あぁぁ、、ほんのりいい塩梅、、いきなりさすがだなとw

◇ モリタの肉パテ 480円

ふんわり肉パテ
新鮮なレバたっぷり!何やら爽やかなハーブ?
これ、たまらなくうまい!

◇ 豚タン刺し 380円
丸皿に、ニンニク、生姜、柚子胡椒、梅、小皿に、醤油、塩胡椒胡麻油 

生姜が本物だったら!!w

タンの根元と真ん中と、これもとても新鮮。

◇ なか 200円 
中ぐいぐい、いっちゃった。
量的にアレですが、200円って素敵です。


◇ 長ネギの焼き浸し 280円
ツボをつくメニューが多い!

ちょっとスマホかざしてみたらさ、

オーダしたのが確認できちゃう!
もちろん注文も!

◇ 豚バラ軟骨塩レモン煮込み 480円
シンプルに軟骨の旨味に爽やかレモン
流石にセンス良し。

◇ 酒盗セロリ 280円
これ、、パクるw

途中おトイレに向かうと、

居た!
けど、、、ちょっとちがう、、、

店主のキャラのゴリラ!
うはーーーww

◇ 筋肉がよろこぶやわらか蒸し鶏
  480円
タレは以下から選択可能。
・スイートチリパクチー
・ごま坦々ソースと三つ葉
・しょうがソースとみょうが
・ブルーチーズはちみつトリュフしょうがソースとみょう

しょうがソースとみょうがで!
しっとり胸肉、全ソースコンプしたい!

◇ 手羽先のから揚げ (2本) 300円
結構食べてるんだけど、揚げ物が欲しくなるの巻w

満足でございます!
砂利道系とかで呑めない人がいたりしたらここだったら連れてって一緒に楽しめるな。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 大衆酒場モリタ
 電話: 046-259-5983
 住所: 大和市大和南1丁目2−7
 開業: 2022/5/4〜

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 12:00-24:00
 祝: 12:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/6 (1)
 記載日: 2022/6

0 件のコメント:

コメントを投稿