2022年6月9日木曜日

しぶそば 綱島店@綱島 「海老フライと牡蠣フライ定食」

あれ、、無いじゃん。
 
勝手にめん亭四季のあったとこと思い込んでた。
上二枚の写真はいずれもストビューから拝借。
2021/7と2009/10の写真。

ミッキーラーメン看板も写ってるね。懐かしすぎる!

で、、しぶそばはいずこ、、
教えてぐぐる先生。
東口なのか。
あら、また寂しい場所に、、、
寂しいというか、狭い路地なのにバスとタクシーがガンガン入ってくるので、
歩きにくくて人通りがあまりないのよね、、ここ。
2021/09のStView見ると吉牛があったのね。
吉牛が撤退するような場所ってことよ、、ひどいなぁ、、

綱島店はしぶ呑みなんてのもやっててきたかったんだけど中共のおかげで中止したまま。
でもなぜか綱島だけ定食メニューがあるので来てみた。
 
あれ、、生姜焼き押せない。。
赤く小さな字で「売切」って書いてあった。。

え〜〜〜〜生姜焼き売り切れ〜〜??

しゃーない。。。

◇ 海老フライと牡蠣フライ定食 860円
 
ご飯半分以下申請。
冷食のときめきのないやつです。
わざわざメニュー化する意味がわからないw 
 
味噌汁腕にはおそば。
安らぎます。

お、
ご馳走様でした。
ほっこりして終了。

◇メニュー
全メニュー一覧ポスターがなかったな。

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: しぶそば 綱島店
 電話: 045-633-7708
 住所: 横浜市港北区綱島西1丁目1−31

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-19:00
 祝: 11:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/4 (1)
 記載日: 2022/6


0 件のコメント:

コメントを投稿