2022年6月20日月曜日

清月@茅ヶ崎東海岸南 「清月スペシャルサザン佳祐ドッグ」「マカロニドッグ」「ミートドッグ」「メンチ&タマゴサンド」

△ 〜2022/7/15営業終了予定のようです。


もう長年の宿題店でしたが、なんだかミーハー感もあるし、まぁそのうちなんて思ってたら、、
閉店の報を聞き慌てて訪問。

もう既に混んでそうだよなーと開店時間の朝6時に到着したら、、
あれ?やすみ??

 
終わっちゃったらしいw

こんな時間でも狙ってくる人が結構いて、
「4時くらいに開いて6時には売り切れてるらしい」
なんて声が聞こえてきた。

まじかーー

でも、ここまでの有名店、確かに普通の時間にやってたら
自分みたいな常連じゃないのが押し寄せちゃって、
一番食べてもらいたいだろう常連さんが買えなくなっちゃうもんね。
ある意味賢い時間設定かもw

と、いうことで、大人しく諦めればいいんだけど、、
一応、一度は来てみたかったので、、、
今度は4時目指して!(じじーは朝から行動は苦じゃないのよねw)

いい絵が飾ってあった。

◇ 清月スペシャルサザン佳祐ドッグ 170円
なんだか爽やか!
ギョニソじゃん!
フレッシュうまー!
こんな手作り感満載のドッグ大量に仕込んでもあっという間になくなるらしい。

◇ マカロニドッグ 170円
みっちり。
結構酸っぱめ。なので罪悪感半減w

 ミートドッグ 170円
ミートソースもみっしり。
激しくうまい!


◇ メンチ&タマゴサンド 170円
この組み合わせがまたいい。
メンチと玉サラって合うのねぇ

うわぁ、、、
たまらんな、、フルコンプしたい。。

絵葉書いただきました。


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 清月
 電話: 0466-22-4727
 住所: 茅ヶ崎市東海岸南2丁目1−38
 開業: 昭和33年〜
 終業: 〜2022/7/15

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 定休
 木: 定休
 金: 4:00-5:00
 土: 4:00-5:00
 日: 4:00-5:00
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/6 (1)
 記載日: 2022/6


0 件のコメント:

コメントを投稿