2023年10月3日火曜日

しおや@川崎下沼部 「鶏丼Set」

△ 〜2023/9/30営業終了予定のようです。
初登場でいきなり閉店インフォw


反町のしおやさんがこちらのSake & Daidokoro Te.Mariの昼の部で間借りしてるって教えていただき早速。
 
というか前夜に偵察に行ったらTe.mariさんも美味しそうなので飲んで帰ったわけですが。

翌日早速。
見覚えのある暖簾。

すでに懐かしい。
反町では実食とフラレの打率は三割くらいと思う。
かなりフラレましたよw

で、9月の営業日のお知らせがあったのはいいですが、
ここでの営業は9月いっぱいってことらしく、、、w

流しの遊牧民的蕎麦屋かよww

◇ 鶏丼Set 900円
 
だいぶ細くなった麺線。
おじさん太いのも好きなんだけど。
あれ、この鳥に絡まったタレ、めちゃうまい。
このあと、新しい場所も確認して帰りましたが、
そっちで酒も出すようになるのかしら?

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: しおや
 住所: 川崎市中原区下沼部 1768-1-101
 当地開業: 2023/8/23〜
 当地終業: 〜2023/9/30

●営業情報

 月: 11:00-13:00
 火: 11:00-13:00
 水: 11:00-13:00
 木: 11:00-13:00
 金: 11:00-13:00
 土: 11:00-13:00
 日: 定休 / 月祝は7:00-19:00
 祝: 定休 / 月祝は7:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (1+4)
 記載日: 2023/10


0 件のコメント:

コメントを投稿