2023年10月5日木曜日

らぁ麺 松しん@横浜潮田 「醤油らぁ麺」

早朝、川崎臨海エリアで朝そばでもと思ってたのだけど、
潮田のラーメンショップ跡にラーメン屋がオープンって
散歩の達人のツイートで見たの思い出して進路確定。

やってるし、まだ5:30だってのに、ワラワラ客がw
お邪魔します。

外観はラーショの面影が薄いけど、コの字のカウンターは天板もそのまま活用されててなんだかうれしくなる。

◇ 醤油らぁ麺 900円
 
ちょっと寂しい見た目だけどいい香り。
うまいな。
困ったw

丼もうまそうだったんだよな〜
まだ準備中の、塩も鶏白湯も気になるなー

この辺り宿題だらけだからラーメンばっか食ってる場合じゃないんだけどw

 
塩とかは麺が変わるのかな。
また来るか、、

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: らぁ麺 松しん
 住所: 横浜市鶴見区潮田町2丁目87−3
 開業: 2023/10/3〜

●営業情報

 月: 定休予定
 火: 5:00-9:00 / 11:00-15:00
 水: 5:00-9:00 / 11:00-15:00
 木: 5:00-9:00 / 11:00-15:00
 金: 5:00-9:00 / 11:00-15:00
 土: 5:00-9:00 / 11:00-15:00
 日: 5:00-9:00 / 11:00-15:00
 祝: 5:00-9:00 / 11:00-15:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/10 (1)
 記載日: 2023/10


0 件のコメント:

コメントを投稿