2023年10月30日月曜日

PUB Q 武蔵小山店@品川小山 「日替りワンコイン朝カレー」「お魚定食」「豪華!とも三角呑み」

働く男のベーカーリーで昼飯調達の帰り、早朝空いてる飲み屋さん発見。


あら。朝カレー。
しかもワンコインってこのご時世にありがたすぎる!

 
ドリンク付きです。ジャスミン茶で
まだ夜のお客さん、まったりいい感じ。

◇ 本日のカレー 500円
 
ナスひき肉カレー、味噌汁もついてる!

焼きなすたっぷり

え?うまい、、
ちゃんと作ってる感が。。

こりゃ楽しみが増えた!

◇ 本日のカレー 500円
無水トマトチキンチーズ

今朝はコーシーで

トマトの旨みよだれもの
なめこ味噌汁付き。


◇ 本日のカレー 500円
 
豚軟骨のカレー。
要はとんこつカレーってことで、付け合わせは紅しょときくらげ。
 
楽しいじゃないの!
美味しいじゃないの!
軟骨もたっぷりとろとろ。。
いいのかしらね、これワンコインw

◇ きのことひき肉のカレー 500円
しめじとかエリンギとか

焼魚定食も出来ました。

◇ 金華サバ塩焼定食 800円
ご飯お味噌汁おかわりOK!
ちょっと小ぶりだけど十分うまい。
これは呑みたくなるな、、w

んで、ある朝、
今度こんなイベントやるんですよ。ってお兄さん。

大食い!
 
いやぁぁ、、こう見えても少食なのよ!w
「ほんとに破格の提供なんですよ!
大食いメニューじゃなくて一人前からでもOKです」って
ほんとだ下に書いてあるじゃん。

来ちゃった。

◇ サッポロ黒ラベル 生 680円
 

◇ お通し 500円
野菜スティック


◇ ピザ マリナーラ 900円
薄生地パリパリ超好み!

◇ とも三角 230g 1800円
じゃじゃーーん!
う、、うまそう、、 
 
あぶらうまい。。
うまいんだけど、、
おじいちゃん230gがしんどくなてきたw
半分赤身がいいなw

日替りカレーが楽しみすぎるので、またちょこちょこお邪魔します!

朝担当のお兄さん、とてもいい感じです。
オーナーととともにプロレスが大好きらしい。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: PUB Q 武蔵小山
 電話: 03-6426-7878
 住所: 品川区小山3-24-7 サンハイム1F
 開業: 2021/2〜

●営業情報

 月: 6:00-10:00 / 11:30-翌4:00
 火: 6:00-10:00 / 11:30-翌4:00
 水: 6:00-10:00 / 11:30-翌4:00
 木: 17:00-翌4:00
 金: 6:00-10:00 / 11:30-翌4:00
 土: 6:00-10:00 / 11:30-翌4:00
 日: 6:00-10:00 / 11:30-翌4:00
 祝: 6:00-10:00 / 11:30-翌4:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/10 (1~5)
 記載日: 2023/10

3 件のコメント:

  1. ここ、いいですね~!
    体調万全なら絶対行くな、米二郎と迷うけど。

    返信削除
    返信
    1. 武蔵小山だった、大岡山かと思ってしまった(笑)

      削除
    2. よりみちは改築中ですので安心してくださいw

      削除