2023年10月19日木曜日

碑文谷ベーカリー@目黒本町 「爆盛りベーカリー」

 
5時からなんて素敵すぎる。
マンション津軽って建屋名もいい。

ブリリアントな茶色の世界


パンだって茶色。

◇ しょうが焼き弁当 630円
 
「にく」表示

 
紙包装を解くと弾けだす「にく」
閉まらないフタを強引に包んであったらしいw

 
おかずもご飯もみっちり。

 
おかずの下はご飯と思いきや、

 
生姜焼き厚揚げこんにゃくゴボウさつま揚げギョニソフライ玉子焼かまぼこ切干大根昆布煮紅ショ。
なんと11品目!
もちろん濃いめの味付けで激しくうまい!
パンパンのご飯でも足りない。。

◇ たまごロール 220円
マリトッツォじゃないよ。

みっちりたまごサラダ。
バエルねw

◇ コブおにぎり 220円
おむすびだって爆弾サイズ。
コンビニのおむすび3個分くらいある?
高密度だから4個か?w

◇ わかめおにぎり 220円
 
ちょっとしょっぱメわかめ美味しい!

◇ やきそば 260円
焼きそばもたまに登場

◇ そぼろ弁当 580円
こちらもみっちり。
シンプルな構成ですが、
表面張力!
これこぼさないで食べれる人いるのかなw

◇ のりさけ弁当 600円
ほんとに蓋が閉まってたのか、写真を見返して思う
こちらもシンプルな構成でとてもいい!
しかも海苔だんだん!!

呑みたくなる単品シリーズ

◇ ソーセージフライ 130円

◇ 厚揚げ 240円
 

ヘルシー2トップ

◇ 野菜サラダ 220円
 
大きめキャベツをワシワシ食らう。

◇ ロースハムエッグ 350円
 
ちゃんと目玉。
下には大きめカットのキャベツ。
ちょっとだけしんなりしてて食べやすい。

◇ カマンベールフランク 220円

◇ コンビーフ 190円

◇ フルーツ 230円

◇ ピスタチオあんぱん 200円

◇ 特製カレーパン 210円

サービス品で〜〜す

 

◇ ベーコンデニッシュ 210円→100円
マヨの量w

◇ ピザコーン 200円→100円
ピザソースもうまい。

スパ弁もやって欲しい。

◇メニュー
 

◇店舗




●店舗情報

 店名: 碑文谷ベーカリー
 住所: 目黒区目黒本町4丁目12−12 マンション津軽
 開業: 1942〜

●営業情報

 月: 5:00-14:00
 火: 5:00-14:00
 水: 5:00-14:00
 木: 5:00-14:00
 金: 5:00-14:00
 土: 5:00-14:00
 日: 定休
 祝: 5:00-14:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/10 (4-6) , /8(2-3) , /7(1)
 記載日: 2023/10



0 件のコメント:

コメントを投稿