2023年10月22日日曜日

うめ本@目黒南 「焼き鳥うまいし、タレがまたたまらんよ!」

隣の焼肉屋さんに御招きいただいた時に気になったやきとり屋さん。
もう6年も経つのか。やっと訪問w

お邪魔します!

温かいおしぼり嬉しい。
夏でも温かいのが好みです。暑くて触れないくらいのw

◇ スーパードライ中瓶 630円
 

◇ お通し がんも 340円

◇ レバー120円 + しろ 140円
なんですか!このタレ!
しょっぱそうな黒さだけど、全然マイルドで上質なみりんのような旨み。
ご飯に合いそうな色してるけど日本酒がいいかも。

◇ 鳥かわ 120円 + なんこつ 120円 + かしら 170円
ネタもいいので塩もうまいよ!

◇ 椎茸 280円
柔肉椎茸たまらん!!


◇ スーパードライ中瓶 630円

◇ お通し 
マカロニサラダ

◇ ぶり刺 650円
いい頃合いのねっとり熟したやつ。
まさかこんなん食える店とは。。

◇ 麦茶ハイ 360円
 

◇ 串焼盛合 650円
つくね 170、ねぎま 120、
やき鳥 140、豚ばら 170、アスパラ巻 180

盛り合わせお得ですよ!
というか、ネタもいいし焼きもいいし、やっぱタレがすごい!

◇ ピーマン 120円

◇ はつ 120円◇

見た目通りにいいお店でした!
またお邪魔します!!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: うめ本
 電話: 03-3725-8704
 住所: 目黒区南3丁目11−20

●営業情報

 月: 17:30-21:00 / 第1,3,5月曜休み
 火: 17:30-21:00
 水: 17:30-21:00
 木: 17:30-21:00
 金: 17:30-21:00
 土: 17:30-21:00
 日: 定休
 祝: 17:30-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/10 (2) , /9(1)
 記載日: 2023/10


0 件のコメント:

コメントを投稿