2023年10月27日金曜日

きらく山口屋@厚木岡田 「すあま」「マドレーヌ」「黒糖どらやき」「いちご大福」

お店少なめな通りだけど、古くからありそうな道。
昔はもっとお店いっぱいだったのかなー

和菓子屋さん登場。

お邪魔します!

◇ すあま 125円

お店で食べさせてくれた!
いい感じに盛ってくれちゃったり。

これこれ、このうすら甘いの。
これぞすあまだ!

◇ いちご大福 230円
はい。SSN
春の訪問です。
なので今の時期すあまがあるのかも不明ですw
 
さすがいちごの名産地と言わんばかりの美味しいイチゴを包み込む包容力。

◇ マドレーヌ 200円
あれ、、洋ピンもうまいぞ

◇ 黒糖どらやき 170円
 
どら焼きも上等。

山口屋さんって何店舗かあるみたいなので、お散歩の楽しみがまた増えました。
もちろんこちらも再訪したく!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: きらく山口屋
 電話: 0462-28-4964
 住所: 厚木市岡田5丁目6−16

●営業情報

 月: 定休
 火: 9:00-17:30
 水: 9:00-17:30
 木: 9:00-17:30
 金: 9:00-17:30
 土: 9:00-17:30
 日: 9:00-17:30
 祝: 9:00-17:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/3 (1)
 記載日: 2023/10


0 件のコメント:

コメントを投稿