2023年10月8日日曜日

すかや本店@スズラン百貨店高崎店 「かき揚げそば」


あぁ、、、土曜に来るべきだったな。
(すかやさんじゃないです)

モンテヤマザキのパン処 
大陸なんて中華屋さんみたいな店名。
同名の不動産屋があるからその関係なのかしら?
まぁ、時すでに遅し。

さて、
城址から望むスズラン

こちらももうすぐ終了のすかや本店さん。
行った時はまだやめちゃうとは思ってまっせんでしたが、、

こんな立派なのに。

すずらんは建て替え移転っぽいけど、すかやさんはやめちゃうってハナシ。

地下へ。

はみ出たとこに本店。

 
お邪魔します。

風格あり


◇ かき揚げ 100円 + かけそば 480円
 
うわぁ〜〜いい匂い!
醤油の立ったつゆ。
細めのお蕎麦がたっぷり。

冷やしでも食べたい!
またこなきゃ。。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: すかや本店
 電話: 027-326-2177
 住所: 高崎市宮元町13−1 スズラン百貨店高崎店 地下1階

●営業情報

 月: 10:00-17:45
 火: 10:00-17:45
 水: 10:00-17:45
 木: 10:00-17:45
 金: 10:00-17:45
 土: 10:00-17:45
 日: 10:00-17:45
 祝: 10:00-17:45
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (1)
 記載日: 2023/10


0 件のコメント:

コメントを投稿