2023年10月6日金曜日

駅そば 第5売店@高崎駅 「朝得そばとかき揚げ」

△ 〜2023/10/8営業終了予定のようです。

整理担当が3人も!

左の黄色いハッピのお兄さんに口頭注文です。

NRE時代の写真くれました(一番上)
2番目はかき揚げオプションのポストイット付き注文カードです。
これをカウンターでおばちゃんに渡します。

いただいた写真の裏には、喫食証明印がw
表はこちらの写真。

週末のみの営業

天ネタ

麺とつゆ

最終日に目玉が入るのかしら。

受け取って空いてるところへ。

製作はおばちゃん一人。

きた!

◇ かき揚げ 130円 + 朝得そば 390円
いいかおり。
え。山菜、木耳とか入ってて美味しい。
美味しくないとこが多いから避け気味なんだけどw

ぬるめだったけど、いい味出してました。
カレーもうどんも食べたかった。
オープンな店舗って色々制約があって新規は難しいんだろうなぁ。
寂しいけど最後にいただけたこと、いい思い出になりました。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: JR東日本 高崎駅 第5売店
 電話: 027-322-1235
 住所: 高崎市栄町1−25 JR高崎駅 2・4番線ホーム
 開業: 1983/7〜
 終業: 〜2023/10/8

●営業情報

 月: 7:00-13:30
 火: 7:00-13:30
 水: 7:00-13:30
 木: 7:00-13:30
 金: 7:00-13:30
 土: 7:00-13:30
 日: 7:00-13:30
 祝: 7:00-13:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/9 (1)
 記載日: 2023/10

0 件のコメント:

コメントを投稿