2023年10月6日金曜日

マーブル@有楽町ビル 「ビーフチキンマトンインドハンバーグどれも美味しかった!」

△ 〜2023/10/13営業終了予定のようです。

解体らしいですよ。有楽町ビル。

ってことは、ここも。。。
三毛猫ランチ2を以前に拝見しずっと宿題でしたが、今年に入ってビルがなくなる噂が。
で、1月に慌てて訪問。

よしもともお引越しか。

地下だそうです。

Map確認。

狭き門。

 

ちょっと並んでるけど回転早そうなので並ぶ。
いつもこんなもんみたい。

お邪魔します。
 

 

◇ ビール 300円
サクッとね。

◇ サラダ 250円
野菜は大事w

◇ ハンバーグ 150円 + ラムカレー 950円
キャベツが素敵。
バーグは同化してますね

◇ ゆでたまご 50円
ゆで玉も追加!

◇ インドカレー 900円


8月に入るとこんな張り紙が。
ちょっと移転を期待しましたが、終了の模様。
こちらは移転みたいですが、、

◇20230818( チキンカレー 800円 + キャベツ大盛 50円 + ゆでたまご 50円

◇ ビール小瓶 300円

◇ マトンカレー 950円
マトン美味しかったのでリピ!

9月にあと2回くらい来るだったけど、なかなか来れず
10月になってやっと訪問。
残課題のハヤシにはとうとうありつかませんでした。
マトンリピってる場合じゃなかったw

店内飲食も閉業の知らせを聞いた人々で長蛇の列。
いくら回転が速いとはいえ、これは並ぶ気になれません。

お持ち帰りは2人待ちだったので、お持ち帰りでビーフ!

◇ ビーフカレー 800円
再開して欲しい。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: カレーの店 マーブル
 電話: 03-3212-3400
 住所: 千代田区有楽町1丁目10−1 地下1階
 開業: 1966年〜
 終業: 〜2023/10/13

●営業情報

 月: 11:00-15:00
 火: 11:00-15:00
 水: 11:00-15:00
 木: 11:00-15:00
 金: 11:00-15:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/10 (5) , /8(3,4) , /2(2) , /1(1)
 記載日: 2023/10

0 件のコメント:

コメントを投稿