2022年5月17日火曜日

焼き菓子&Cafe あいむ@座間相武台 「イチゴシェイク」「ピリ辛豚丼」


ん??
こんな店なかったよね?

焼き菓子と、

好物のワンコイン!w

と言ってもここ最近の物価上昇やら諸々の状況だと、
喜んでばかりいられなくなってきて、心配が先に、、、

飲み物と看板の焼き菓子とかで罪悪感を、、、
なんて、いろいろ食べたいだけだけどねw

あれ、、焼き菓子ない??

と思ったら冷蔵庫に入ってました。

◇ ピリ辛豚丼 500円
ご飯半分で!
まーまーピリ辛。
非常にご飯が進む味です。
ご飯半分は正直失敗ですw

これはカレーもパスタも気になるよ!

◇ イチゴシェイク 250円

いちご濃い!
甘さ控えめ(な気がする)で非常に好み!

この日はパイナップル売り切れだったので次はパイン!

 パウンドケーキ 280円 + プリンタルト 250円
こちら、まだ冷蔵庫です〜
取り急ぎUpしちゃいました。

こちらはお裾分け。

 
しかし、この営業時間はなかなかねぇ、、
と思ったら6月から平日も昼からやるそうです。
もしかしたら日曜定休にしちゃうかもってってことですが、、

HPは更新するので確認してください。との事でした。

あ、お店は3月にオープンしたようです。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 焼き菓子&Cafe あいむ
 電話: 046-244-5708
 住所: 座間市相武台3-27-44 三協相武台駅前ハイツ2号室
 開業: 2022/3〜

●営業情報

 月: 14:00-19:30
 火: 定休
 水: 14:00-19:30
 木: 14:00-19:30
 金: 定休
 土: 14:00-19:30
 日: 11:30-19:30
 祝: 14:00-19:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/5 (1)
 記載日: 2022/5

0 件のコメント:

コメントを投稿