2022年5月17日火曜日

ちゃんこ芝松@目黒緑が丘 「持ち帰りやきとり」


去年の夏前。

申し訳なそうなタヌ吉


こんなタイミングの時。

 
うまそーなの売ってる!

お隣に来たのだけど、、、
ちょっとだけ、、つまみ食い。

◇ やきとり 5本 600円
ほかほかだった。

あれ、、逆。

 
ハツ、タン、レバ、
カシラ
、ネギマ

さすがちゃんこ屋!
うますぎる!

コレ、この値段でいいのかしら。。

うまいので、また呑みにこよう思ってたけど、、、
最近、呑めるようになった店が戻ってきたのでなかなか手が回らず、、
もう一年超えそうなのでとりあえずUp!!

芝松、あちこちで見るよね。
今度どこかで!

って調べたら、ここが本店だったのか!
やっぱここで呑みたいねぇぇ

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ちゃんこ芝松 本店
 電話: 03-3717-5751
 住所: 目黒区緑が丘1丁目11−16

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/6 (1)
 記載日: 2022/5

0 件のコメント:

コメントを投稿