2022年5月27日金曜日

たぬき@中央林間 「目玉おやじの逆襲」「ほたて貝柱と若鳥モモ肉とえびのパリ風美味しいグラタン」「銀たら脂のりのり田舎風煮付け」ほか

うまそう、、、w

 
たくさんいます。

パパとツーショット!

店内はフィギュアとかポスターとか賑やかだけど、
心地よく落ち着いて呑めます。

一昨年の暮れに伺いました。
もう一回行ってUpしようと思ってたけど、自粛やらでままならず、
途中ランチもやってたりしてたみたいけどこれもタイミング合わず。

ラーメンの幟とか提灯もあるんだよね〜


とりあえず初訪分

◇ 黒ホッピー 450円

◇ お通し
かぼちゃコロッケ 

◇ ピリ辛そぼろ肉かけ奴っこ 180円


◇ 中 250円

◇ ポテトサラダ 280円
 

◇ ほたて貝柱と若鳥モモ肉とえびのパリ風美味しいグラタン(パン付き) 980円
 

◇ 銀たら脂のりのり田舎風煮付け 580円
 

◇ たっぷりスパイスのうまいイタリアンしめさば刺 780円

◇ たらこスパ 1170円??

うまいんだけどさ、、
すごい量なのよ!
この日はお連れさんいたからよかったのだけどw


 
そんで、夜再開したのでふらり。
 
◇ ホッピーセット 450円

◇ お通し 300円
山芋千切りオクラじゃこ

◇ 青森産 昆布しめさば刺 680円
でか!
ここやっぱ一人は危険、、、
ってことでお隣のカップルさんに少し手伝っていただきましたアリガトウ!

◇ なか 200円

◇ 目玉おやじの逆襲(おどろきベコンエッグ) 680円
え!!
量産型目玉親父!
何体あるかは数えてねw
フライパンのお形に綺麗にお焦げ

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: たぬき
 電話: 046-277-7865
 住所: 大和市中央林間3丁目5−4

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 17:00-23:30
 金: 17:00-23:30
 土: 17:00-23:30
 日: 定休
 祝: 17:00-23:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/4 (2) , '20/12()
 記載日: 2022/5

left

0 件のコメント:

コメントを投稿