2022年5月16日月曜日

はたり@人形町 「あさり卵とじ」「帆立とわかめのレモンバターそば」「天ぷら付9品セット」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a


お得すぎるハッピーアワーセットは確定しています。


◇ ハッピーアワーセット 1100円生ビール、三点
まずはビール。


この日の3点はこんな感じ

左の小鉢は、お通しの蕪。
これカンドー

筍、こういう使い方、うますぎる!
サービスの揚げたてチク天

全景!

◇ あさり卵とじ 750円
斬新なメニューもうまいんだけど、こういう基本をきっちり抑えたのたまらんよ。
根みつばって食感も香りもとても良い!

◇ そばウイスキー 540円 

そばは我慢する代わりにそばウイスキーをロックで。
写真撮り忘れ。


暮れにお邪魔した分

◇  ハッピーアワーセット 1100円
 
この日はこんなん。


そば焼酎お湯割り

ばん!
つまみたくさん楽しくなります。
お通しとサービスのミニ天ぷら
今週の旬味三品盛り
鶏手羽トマト煮込、ブルーチーズみそのふろふき大根、里芋のポテサラ) 

◇ そばウイスキーハイボール 540円


◇ 帆立とわかめのレモンバターそば 1200円 
でっかいホタテ、コレだけでもつまみに、、
コレが不思議とそばに合う。

自粛中、店内NGなので持ち帰りを公園で。
公園もダメだったと思うだけど、、すみませんね。
でも暗くて写真がアレですw

◇  天ぷら付9品セット 1200円

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 人形町はたり
 電話: 03-6661-0448
 住所: 中央区日本橋人形町2丁目9−4
 開業: 2020/3/5〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 水: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 木: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 金: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 土: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 日: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/4 (7) , '21/12(6) , /5(5)
 記載日: 2022/5

0 件のコメント:

コメントを投稿