2022年5月31日火曜日

モモタイ@新宿2丁目 「カームーとミニカオマンガイ」「トムガイとミニグリーンカレー」「ネームとミニガパオ」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2


夜はどんな感じ?

 前の場所からしてるよーって教えていただきました!いつも感謝でっす!

ビルの裏口っぽい、良い感じのファサド。

もちろん朝訪問。

 
朝メニュー、ヤムカイダーオ無くなっちゃった〜😭

◇ メコンソーダ 400円
薄寒かったのでホットで。

◇ カームー(豚足のタイ風煮込) 390円
濃厚!
片茹でがとても合う

◇ ミニカオマンガイ 390円
お茶碗サイズだけど、みっちり。
ご飯と鶏さん半分っつ。ちょろっと乗ってるだけじゃないので
ツマんで呑んで、〆まで行けるw

◇ メコンソーダ 400円

◇ トムガイ(茹で鶏のねぎ油 のせ) 390円
はみ出てます!お皿が小さいだけで下手な店の並より多いかもw
お弁当用にも超量産してるので濃厚な煮汁で炊かれてるので旨味が逃げておらず大変い美味しいです。

◇ ミニグリーンカレー 390円◇
筍旨いよねぇ~~
コブミカンもきっちりでとてもいい。

◇ ハイボール 350円

 
活用。

◇ ネーム 390円
 
ガッツリ系
すごくいいツマミ。

◇ ミニガパオ 390円 + 目玉焼き 100円 
つゆだく、ホーリ―たっぷりいい感じです!

あ。。トムヤムスープ忘れてた!
せっかくなのでラーメン系も行ってみたい。

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: モモタイ
 電話: 03-6384-1266
 住所: 新宿区新宿2丁目16−3 第三宏和ビル 1階

●営業情報

 月: 5:00-22:00
 火: 5:00-22:00
 水: 5:00-22:00
 木: 5:00-22:00
 金: 5:00-22:00
 土: 5:00-22:00
 日: 5:00-22:00
 祝: 5:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/5 (4) , /4(2,3)
 記載日: 2022/5


4 件のコメント:

  1. 2丁目のお店、メニューになくても言えば作ってくれそうな気がする・・・・^^

    返信削除
    返信
    1. 昼のお弁当を量産してて、その片手間に朝飯出してる感じで、あまり余裕はなさそうです。
      それに、おねーさんが結構お塩で、、w

      削除
  2. 歌舞伎町にもこんな店が!
    http://blog.livedoor.jp/dalesmivis/archives/1079462335.html

    返信削除
    返信
    1. 美味しそうですね、、、
      自分のお財布では、ちょっとお高いですが、、

      削除