2022年5月8日日曜日

松月@大和代官 「いたち丼アタマで一杯からのワンコインミックスセット」

代官の工業地帯にあるお蕎麦屋さん。
通りからは外れてるけど他にあまり飲食店がないエリア。


まさかのワンコイン!

 
お店横に放置されたメニューボードにサムライなる謎そば

 
店内には色褪せた新発売のいたち丼。
いたち丼って初めて見るよ。
アゲ+アゲ玉+玉子ってしりとりみたいな構成。

◇ 一番搾り 中瓶 500円
 
ごんぼサラダと共に。

◇ いたち丼(アタマ) 400円
ご飯抜きで!
お揚げとあげ玉の卵とじ。
当然旨い!

◇ ミックスセット 500円
おあげ・あげ玉・青味・ナルトのおそばと、ライス、口取り、お新香、コーヒーのセット
ゴーカです!
おあげ・あげ玉がかぶるけどわかめは回避w
セットそばはちょっと少なめにしてるのかな?
路麺的は量。
イタチ丼完成
コーシーまでついてますよ

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 生そば 松月
 電話: 046-268-0182
 住所: 大和市代官3丁目17−24

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-20:30
 水: 11:00-20:30
 木: 11:00-20:30
 金: 11:00-20:30
 土: 11:00-20:30
 日: 11:00-20:30
 祝: 11:00-20:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/5 (1)
 記載日: 2022/5

2 件のコメント:

  1. 狐とタヌキの間ってイタチなんですかね。中々面白い。
    蕎麦屋でバイトしてた頃好きな賄は開花丼でした。
    そこのは豚バラでしたが。

    返信削除
    返信
    1. タヌキとキツネはイヌ科らしいですが、イタチはイタチ科のようですw
      カップ麺にイタチってあってもあまり美味しそうじゃないですねぇ、、

      削除