2022年5月27日金曜日

理里花蓮@大和東 「餃子」「唐揚げ定食」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

 
やめちゃうかも、、って弱気なこと言ってます。。。

ちょっと路線変えてとか色々検討してるみたいですが、
まだどうなるかわかりません。。

応援というほど回数も行けてないし、場所が場所なのでアレですが、、
もったいないなぁぁ、、個人的にとっても楽しいお店なのに、、、
海苔巻きも食べてないんだけど、、


ぬぬ、、、

◇ 発泡酒 0円
お言葉に甘えて、、、500mlだった!
お支払い申請しましたが頑なに。。

夜営業を検討した時の余剰品だそうです。
そうなのよねぇ、、夜を一番楽しみにしてたんだけど。。

◇ 餃子 200円
大きめの食材の餃子、大好きです。

◇ 唐揚げ定食 680円
単品でお願いしました。

非常にいいつまみでした!

いい方向に行くことをお祈りいたします。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 理里花蓮 (りり かれん)
 電話: 070-1073-3940
 住所: 大和市大和東3丁目8

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 夜準備中
 火: 11:00-15:00 / 夜準備中
 水: 11:00-15:00 / 夜準備中
 木: 11:00-15:00 / 夜準備中
 金: 11:00-15:00 / 夜準備中
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/5 (6)
 記載日: 2022/5


2 件のコメント:

  1. 6月末閉店確定のようです。
    残念ですけど今後の展開に期待。

    返信削除
    返信
    1. はい。。おかあさん、また元気になって再会したいですね。
      こないだちまき買ったらパワーアップしてたので、お取り置きお願いしておきました。
      数ヶ月位かけて大事に食べます。

      削除