2022年2月28日月曜日

カフェジャルダン@大和上和田 「自家製ジンジャーエール」「自家製チキンカレーセット」「La・Chou・Chouぷりん」

ハーフプライス本、活用記録。



写真のナンがイマイチに見えたのでちょっと気が乗らなかったのだけど
調べたらご飯もあるってことで来てみました。

 
笹倉鉄平版画ミュージアムに併設されたカフェ。

ここに美術館があるのは知ってたけど、どんな画家なのかちっとも知らなかったので、
お食事した後覗いてみました。
光の表現が非常に印象的で奥行きのある思わず見入ってしまう版画でした。
ほんとに版画?っていまだに混乱中w

お邪魔します。

 
暖かかったのでテラス席。

◇ 自家製ジンジャーエール セットに50円プラス(定価400円)
甘さと生姜の辛さのバランスとてもいい。
ホットも呑んでみたいな、酒入りで、、w

 自家製チキンカレーセット 1000円 - ハーフプライス割 500円
ご飯でもナンでも大丈夫です。と。
じゃ、スパでと言いたくなりましたが我慢w

結構しっかり辛くて、ここでも生姜たっぷりでとてもうまい。

サラダのオリーブオイルも香り良くてすごくフレッシュな感じ。

◇ 鎌倉プリン工房 かわいい娘たち La・Chou・Chouぷりん 400円

限定メニューだそうです。
たまに仕入れるそうです。
濃厚な牛乳感のゆるふわプリン、非常に美味しい。
カラメルソースなくても十分うまい。
けどカラメルと一緒もうまいんだよねぇぇ

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: Cafe Jardin(カフェ ジャルダン)
 電話: 046-205-0113
 住所: 大和市上和田1777−2

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 定休
 木: 10:00~18:00
 金: 10:00~18:00
 土: 10:00~18:00
 日: 10:00~18:00
 祝: 10:00~18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/2 (1)
 記載日: 2022/2

0 件のコメント:

コメントを投稿