2022年2月17日木曜日

炭蔵牛たん けったろー@大和福田 「帰ってきタンけったろーw」

あれ、、なんだか素敵なお店がしばらく休んでると思ったら、、
こんなとこで、こんなことにw
牛タンメインの炭火焼き専門店?

ご無沙汰です!

去年の6月からやってたようです。
全く気づきませんでした。

 
ランチもやってるとのことで早速。

 
ランチメニューはこんな感じ。

 
ネタケースにみっちり牛タン。

◇ ジャスミンハイ 330円

◇ 牛タンシチュー 1000円
ぐつぐつ。かなり熱いですよ!とご案内。
牛タンたっぷり。
テールスープ濃い!うますぎる。
夜メニューにこのスープ使ったラーメンがあるんだけど必食かと!

このデミソース一口めは甘めで後から胡椒がかなり効いてて超好み!
なんだけど、今日はたまたまスパイス多めと言ってたので、
普段はここまでではないのかも?

◇ ちょこっとカレー 300円
カレーもかなりうまいです
定食のご飯ちょっとだけ御代わり!

夜もお邪魔しましたよ。
(こっちが先なんだけどね)

◇ クラッシックラガー(中瓶) 500円(内税)

◇ お通し 300円(内税)
牛タン塩煮込みかな、うめーよ

◇ 肉の3点盛り 2180円(内税)
厚切り牛たん(極)、鶏もも、ベーコンの三点盛

軽くのつもりだったんだけど、、、
肉三点盛りで2000円くらいでって利酒的な盛りかなーなんて、、
ここが「けったろ〜」だってこと忘れてた!w

極グレード、やらかい、しかも二枚!

多分これだけでもこの値段とる店あるよねw

 
ベーコンも厚いデカい!
そして鳥さん山盛り!
これタレと塩が選べるので、タレ発注。

◇ トマッピー セット 390円(内税)

◇ 中 250円(内税)
 
これだけで3杯、軽くのつもりだったんだけどねぇw

牛タンシリーズだ!
釜飯もきになるんだよな〜
あとラーメンも。。

で、、、
立呑みの方は、、
人手がないからやめちゃうかも?
こっちが落ち着いたらねって感じらしい。

◇メニュー




◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 炭蔵牛たん けったろー
 電話: 046-408-1058
 住所: 大和市福田5520
 開業: 2021/6/12〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30~14:30 / 16:30-24:00
 水: 11:30~14:30 / 16:30-24:00
 木: 11:30~14:30 / 16:30-24:00
 金: 11:30~14:30 / 16:30-24:00
 土: 11:30~14:30 / 16:30-24:00
 日: 定休
 祝: 11:30~14:30 / 16:30-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/2 (1)
 記載日: 2022/2

0 件のコメント:

コメントを投稿