2022年2月18日金曜日

ティモ@相模原南台 「若鶏肉のトマトソース煮とピラフセット」「コーンポタージュ」「スパゲッティ ミートソース」「グラタン」

サウザンロードのウイグル料理の天山さんのお隣。
喫茶かと思いきや。

ショーケースいい感じ。

立派なディナーセットがあるよ。



ランチメニューはこんなん。

◇ Aランチ 1080円
スープ、若鶏肉のトマトソース煮、ピラフ、サラダ、アイスコーヒー
先にアイコちゃん。

おろろ、なんだかうまそう。

ずず、、うまそうじゃない、、本物!
そしてなぜか白飯をピラフに変えられる謎サービス。
おかず的には白米な気もするんだけど、、、
うめぇ、、、、、

トマトソースうますぎ。
超好み。

付け合わせの野菜たちも素晴らしい。

立派なレストランじゃん!
そしてお値段、ありがたすぎる!!!


◇ お好みセット 970円

グラタン、フルーツ、コーヒー

結構デカい!

やはり、というか、想像以上のうまさ。。
 


◇ コーンポタージュ 420円
ミネストローネにしようと思ったんだけど、、
ミートソースだし美味しかったし、、
毎日飲みたい。

◇ スパゲッティ ミートソース 670円
スパのもちもち感と、手作りのミートソースたまらん。。

こりゃフルコンプじゃねいですかい?
とりあえずディナー!!
そしてフライ盛り合わせでつまみで飲む!!!

◇メニュー

◇店舗
 






●店舗情報

 店名: ティモ(TYMO)
 電話: 042-749-1162
 住所: 相模原市南区南台6丁目17−22

●営業情報

 月: 11:00-21:30
 火: 11:00-21:30
 水: 11:00-21:30
 木: 11:00-21:30
 金: 11:00-21:30
 土: 11:00-21:30
 日: 11:00-21:30
 祝: 11:00-21:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/2 (3) , /9(2) . /1(1)
 記載日: 2022/2

2 件のコメント:

  1. おさの亡き後、とても貴重な洋食系のお店ですね。
    日替わりランチも、満足度が高かったです。

    返信削除
    返信
    1. 確かにそう言われるとサウザンって洋食系ってここだけ?
      入り口近くにイマドキなのがありますね。
      あ、気分やさんは洋食?w

      削除