2022年2月14日月曜日

ランカカレー +e@新橋3 「ペッパーラム カレー」

新橋にスリランカカレー屋できたよ、間借みたいの。
ってことで行ってみました。
帰って調べたら既にうっちゃんが行ってるw

で、ハーリーって居酒屋さんの間借りらしいんだけど、、
ここらしい。
 
こんなとこに居酒屋あるの知らんかったw

昼に来るとA看板。

これだけみてもどこよ!ってなると思うw

この間借り先のハーリーで使ってる生ハムが藤沢で生産してるらしいよ。
こっちも気になる。

バインミーもやってたのかな?

色々やってるらしい。

週末はスリランカ人の旦那がスリランカプレートを出してるそうです。

◇ ペッパーラム カレー 900円
胡椒の効いたカレーうまい。

スリランカのカレーというとモリモリいろんな惣菜乗ってるの想像しちゃうけど、
平日のランチにサクッといただくにはこれはこれでシンプルにうまい。

週末にここらでランチする機会があったら、旦那のカレーも食う!

◇メニュー


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: ハーリーLUNCH部 ランカカレー +e
 電話: 03-6450-1911
 住所: 港区新橋3丁目19−2 2F
 開業: 2021/12/04〜
 店舗: 公式?

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-15:00
 水: 11:00-15:00
 木: 11:00-15:00
 金: 定休
 土: 11:00-15:00
 日: 11:00-15:00
 祝: 11:00-15:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/1 (1)
 記載日: 2022/2


1 件のコメント: